*おうちカフェで和風パスタ&チョコワッフル* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

今朝は息子がバス遠征だったので、

めちゃ早起きしたわ~

なので、

息子を送り出してから

二度寝しておりました・・・

昨日はね、

石けん教室でした

来月でこの応用科も終わり。

来月の卒業制作むけて

どないしよ~~と、

色々と考えております。

☆☆☆

さて

昨日のお昼は

いつもの和風パスタを作りましたよ。


Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ

そして。

おやつには

チョコワッフルを焼きました。



カットして、

粉糖をかけて・・・




チョコペンで♡も・・・




これバレンタインにもいいよ~♪



今日はこれから雨なのかな?

洗濯物が乾かなくて

マイッチング~

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』