*モニター当選!冷凍食品お試しランキング* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日はぽかぽか気持ちの良いお天気でしたね~

って言いながら家から出ず、

家でのんびり過ごしていました~にこ

さてさて・・・・・

嬉しいことにモニター品が色々と当選してまして、

休日にしか なかなかレポが出来ないので

今から宿題を提出です~

☆☆☆

先日、テーブルマークさんから

秋の新商品 冷凍食品のお試しセット

6点も戴きました♪

沢山にありがとうございました♬

早速、戴きましたけど。。。

この6点の中で1~3位を自分で決めるんだとか。。。

どれも美味しいのでねー

順位を付けるのが難しいけど。。。



娘はこのプチパン、すっごく気に入ってました。

フォッカチオみたいにモチモチで美味しい~って。

でも それ以上に気に入ってたのが、

こちら・・・・・・・

汁なし担々麺。

あたしはこのシナモンロールに感動してましたよ。

見た目も可愛いけど、

それ以上に味が最高。

シロップもついてます。




ふわっっっふわで、

独り占めして食べたい美味しさでした。




お好み焼きもね。

ふわふわ~




最近の冷凍食品ってほーーんと美味しいよね!!

牛肉コロッケも、

ジャガ芋がめちゃ甘くて美味しかったし、

五目ごはんも味が丁度良くて美味しく戴きました。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマークフローズンベーカリー


☆☆☆

応援クリック感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

☆☆☆