*カリカリ油揚げチーズとダンス発表会〜* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

娘のダンスの発表会、無事に終わりました。

みんな 一生懸命踊ってて可愛かったな~

だけど、EXILEみたいな…

キレキレのダンスにはほど遠いけどね・・
(当たり前か、笑)

☆☆☆

先日、トースターで焼いただけの油揚げが好評だったので、

載せておきます~~~
 



二人分<材料>

●油揚げ 一枚
●スライスチーズ 一枚
●ハウス香りソルト 少々

①油揚げにチーズを載せて香りソルトをふって
3分トースターで焼く。


スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

簡単過ぎてすんません・・・涙



☆☆☆

娘、ダンスの練習を家でしておりました。



背中見えてても気にしない。



髪はポニーテールにして、

1個80円で買ったミニ帽子二個を付けました。

1個80円って・・・(笑)



☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』