*今日のランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は一学期の終業式。

息子はお昼を食べて部活へ。

娘も遊びに行ってしまったんで、

やる事の無い私。

ながーーーーい昼寝をしちゃったわ。

ソファでうたた寝って思てったのに、

本気寝(笑)

☆☆☆

さてさて。

今日から 娘と一緒のお昼ご飯。

今日はぶっかけうどんにしました。



コップに入ってるのは、

自家製ジュース

バナナ、ブルーベリー、ヨーグルト、牛乳、バニラアイスが

入ってます~

あと、フライドポテトもあるよん。



明日から40日以上か・・・

長いな~(笑)

☆☆☆


良かったらポチッと♬
応援クリック↓↓お願いします~
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

☆☆☆


モニターに参加中です。
無農薬、自然農法のものがいっぱい。
興味津々です~

【3名様限定】岡山県の白桃モニタープレゼント出荷! ←参加中

メディアフロント企業組合