*お誕生日ディナー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日もジメジメお天気ですが元気に行きましょ~♪

と言いつつ。

朝から娘を送り出すのにイライラ。

髪型が気に入らないからやり直してーだとか。

どの洋服を出しても、

『これ太って見えるからイヤ』

だとか・・・。

でもさ現実に太ってるんだから仕方無いのよ涙

髪型も美容師じゃないから、

これ以上は無理ーーー

☆☆☆

さて昨日の旦那の誕生日&息子の期末お疲れさま会。

そして娘のスイミング昇級テスト合格祝い。

ささやかですが ウチでやりました~



息子の好きなものは和牛のたたき。

近所のお肉屋さんで奮発して和牛ブロックを買いました。

味付けは適当です(笑)



娘の好きな物はこれ。。。
Cpicon 簡単☆朝マック再現ハッシュドポテト by AyakoOOOOOちゃん


ハッシュドポテト。

これ本当に美味しいのでおすすめよーーん。




で、もちろん旦那の好きなものと言えば。

これでしょ~~



いつもは発泡酒だけど、

昨日は奮発してビールを買いました。

大好きな千葉ロッテのパッケージを選びましたよん。

最後にあたしの好きなもん。



ヤングコーンソテー(爆)

Cpicon ヤングコーンのシンプルソテー by 勇気凛りんさん

私のヤングコーンの好きさは半端ないので。

家族みんなが、

『これみんなママが食べていいよー』

って単枠指定を戴けるんで、

お言葉に甘えて全部戴きました(笑)



あとはキーマカレーの残りを餃子の皮に入れて揚げたものとか。



ほうれん草のキッシュなど。。。
Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Islandさん


あとはサーモンやフランスパン&ご飯。

玉葱のコンソメスープも作りましたよん。



パパの誕生日だと言う事で、

娘は一生懸命 手紙を書いてました



何を書いてるのか?

覗いて見たけど・・・

『お誕生日おめでとう~これらも宜しく』

だって。。。

上から目線 にこ

☆☆☆

今日も応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様
原宿焼きショコラ

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様
海の精ショップ