*モニター品で…梅マヨれんこん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こんばんみ~

先日、レシピブログさんよりモニターで・・

スパイスを戴きました♪

ありがとうございます~



このしそ梅を使って、

レンコンの和え物を作りましたよん。

お弁当にもぴったりです~



材料(2~3人分)

レンコン 150グラム
○ハウスしそ梅 小さじ1
○マヨネーズ 大さじ1
○めんつゆ 小さじ1

①レンコンを切り酢水につける
②1のれんこんを3分ぐらい茹でる
③○と混ぜて出来上がり~

めちゃ簡単だけど、

さっぱり美味しいよん。

梅が入ってるのでお弁当にもいいと思います~

お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索


応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』