*ミートソースパスタのリメイクラザニア* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日の日記に・・・

たくさんのコメント。

メッセージ。

メールなど・・

ほーーんと、

ありがとうございました♬

にんげんだもの。

つまずく事もあるよね~
(by 相田みつを)

包み隠さず日記に書いて

良かったわ。

みんなに勇気づけられて

あたしったら幸せもん。

ただ。

旦那の名誉の為に言っておくと。

私に反省する部分があったのは、

確かだし。

普段は温和な人だし(笑)

網膜剥離の手術の時には、

本当に支えて貰ったんで。

感謝してるんですよ~

だから怒らせるような態度をとった

私に非があったって事で、

これから気をつけようって思ってます。

大丈夫。。。

これから理不尽に怒鳴られたりしたら、

バレないように

仕返しするから(爆)


☆☆☆


さて。

昨日スマホからアップしたけど。

簡単ラザニアね。

作り方、書いておきます。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


これね・・・

ミートソースのパスタが余ってて。

それを入れたんで。

超簡単だったの~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


賞味期限ギリギリの

餃子の皮があったんで(笑)

それを耐熱皿に敷いて。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


そこの余ったミートソースパスタを

入れて(少し切りました)

それから

ホワイトソースも乗せます。

このホワイトソース。

小麦粉、バター、牛乳があればすぐに出来ます。
(あたしは目分量で作ってしまった)

味付けはコンソメ顆粒 少々

 
$みかぱちこ家のおうちでごはん


その上にお好きなチーズを乗せて。

これを二回繰り返しました。

トースターで5~6分チン。

ちなみに、

ウチのはチーズは二種類乗せたんで、

色が違ってます。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


これ。。。

美味し~い。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


子どもたちにも試食させたら。。

喜んで食べてました。


$みかぱちこ家のおうちでごはん



☆☆☆


SEKAINO OWARIの

『RPG』が最近のお気に入り。

すっごく良い曲だよね

♬怖いもーーのなんてない。

僕らはもう、

一人じゃない~♪


☆☆☆

いつも応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』