簡単カルボナーラとチョコ。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日。



娘は同じクラスの男の子に無事…チョコ、渡せました~♡



その男の子のママの方が喜んでて。。。



見てて微笑ましかったわ。



恋っていいわね~~~



いっぱい恋して…



いろんな想いを経験して欲しいわ~





$みかぱちこ家のおうちでごはん




ココア味のスノーボールや、



$みかぱちこ家のおうちでごはん


ミニワッフルもあげました~




作り方はこちら
Cpicon 超簡単!サクサクのスノーボール by みるすけさん



ワッフルはこちら。。。→






殆ど、



セリアなどで買ったラッピングですが……




$みかぱちこ家のおうちでごはん



想いが届いて良かったわ




$みかぱちこ家のおうちでごはん






息子も、



同じクラスの女の子からチョコを二個、



同じマンションの子から一個貰って来て。。。



とっても嬉しそうでした~



暫くおやつはチョコ祭りだわ~♡

















おはな



















そんな私の昨日のランチは。



簡単カルボナーラにしました。








$みかぱちこ家のおうちでごはん



作り方



1、パスタ200㌘を茹でてる間にベーコン5枚ぐらいを切ってフライパンで炒める。


2、ボウルに卵黄3つと生クリーム大さじ3~4杯、粉チーズ大さじ1を入れておく。


3、炒めたベーコンを2のボウルに入れて、ゆで汁を少し入れて。



4、茹でたパスタを絡めれば出来上がりーー







$みかぱちこ家のおうちでごはん




茹でる時は塩をたっぷり入れて茹でると美味しいです。。。



そして仕上げは黒胡椒たっぷりと。



























ちなみに旦那は生命保険のおばちゃんからのチョコ一個貰っただけでした(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
今日も応援ぽちっとして貰えると嬉しいです~♬