米粉ガレットと牛乳 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございますハート


今朝も早くから息子と旦那は野球の練習に行きました。


バタバタと朝ご飯を作り、


送り出してからゆっくり一人で朝ご飯を食べました。。。


$みかぱちこ家のおうちでごはん



米粉ガレットです。


ガレットなんておされでしょ~


初めて作りました(笑)




$みかぱちこ家のおうちでごはん




もちろん。


私はモーニングミルクです。



$みかぱちこ家のおうちでごはん

作り方は…米粉50㌘ 卵一個 牛乳40cc 水80cc 塩少し


これらを全部混ぜて焼くだけ~


参考にしたレシピはコチラです~→


$みかぱちこ家のおうちでごはん





$みかぱちこ家のおうちでごはん



この卵がたまらないでしょう~


中身はたまごの他はハムとチーズが入ってます。。。




うううう


旨い~~~


しあわせ~☆



$みかぱちこ家のおうちでごはん



最近テンションが下がったままの私だったけど。


昨日の日記のみなさんのコメで元気になっちゃった~うえ


ありがとうございました!!!




$みかぱちこ家のおうちでごはん




自分らしく…


頑張ります~~~花










四つ葉








昨日、一人の時間があったので……



一気に『ROOKIES』を見ました。。。



youtubeでね(笑)



普段私ってドラマを全然見ないんで…



本放送の時も、1秒も見た事が無かったんですけど。



昨日見たら凄くいいドラマで、大感動。





やっぱ野球っていいなあ~



って改めて思っちゃった。



青春っていいわ~~~




$みかぱちこ家のおうちでごはん



夢にときめけ!明日にきらめけ!













今日も娘は一人15役でぬいぐるみ遊びをしてます(笑)
そんな娘を持つ私に…
今日もポチっとして貰えたら嬉しいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村