初ヒット♬ | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。


今日も朝から暑いですねあせっ


しかも強風おい・・・


ベランダで洗濯物が舞ってます~汗




さくらんぼ



さて。


昨日の息子の野球の試合ですが…


見事勝ちました。


猛暑の中で見てる方もクラクラしてましたが…(汗)


本当に良かった~アオキラ


しかも。


ウチの息子…


公式戦で、初めて綺麗なヒットが打てました。


ああーー


良かった!!!


コーチである旦那も声がうわずるほど、


超嬉しそうでしたよ(笑)



$みかぱちこ家のおうちでごはん



親子二人三脚で頑張ってきた成果だよね~~~



でも。。。



その後、すぐに…



けん制でアウトになっちゃったんだけどねガクリ



いやいや。


失敗は成功のもと。


これからも、学ぶ事がいっぱい…


頑張っていこうね~



$みかぱちこ家のおうちでごはん


今日の江原さんの一言。。。


本当、その通りです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の旦那のお弁当は…


こちら~


$みかぱちこ家のおうちでごはん

★豚肉の炒め物(焼き肉のタレ味)
★たまご(冷食)
★茄子のクレソル炒め
★ミニトマトのマリネ
★さくらんぼ
★海老マヨ
Cpicon ☆超簡単♪レンジで♪海老マヨネーズ焼き☆ by みかぱちこ





ペタしてね