おうちでランチ♬ | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日はね…




ママ友とカフェでランチ予定だったんだけど、




それが延期になって時間が出来たので…




私の母を呼んで二人でランチしました♪






最初は外食にしようか?なんて言ってたんだけど…




やっぱ自分で作ろうって急に思って。。。




家にある材料で作りました~
$みかぱちこ家のおうちでごはん
これ一人分なんだけど…ちょっと量多いよね?





作り過ぎましたひひ




でも、母と二人で話しながら完食。。。




いやーー




お腹いっぱいになったね~~~




って当たり前だっつうの。




食べ過ぎだよ!!!




流石の私にもパスタの量、多かったわ~
$みかぱちこ家のおうちでごはん

今日のメニューは…
★揚げ出し豆腐
★ゆかりご飯の海苔巻き
★サーモン
★唐揚げ
★和風パスタ
★かぼちゃのスープ





このかぼちゃのスープは、




美味しいよ(また自画自賛)




作り方はこちらです。Cpicon ☆かぼちゃ入り♬クラムチャウダー☆ by みかぱちこ





やっぱり、




あともうちょっと…食べたいっていうぐらいで、




食べ終わるのが理想だよね。。。




もう…満腹太郎になるほど、




食べるのはやめようびっくり
$みかぱちこ家のおうちでごはん



腹八分目を心がけなくちゃ汗



ペタしてね




みかぱちこ家のおうちでごはん『レシピブログに参加しています』