親に感謝していること=ブログネタ | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


この年になると 両親のありがたさを 痛感します。
実際に 何が 感謝? と言われても 挙げれば きりがない。。

ただ 日常生活の中 母は こういうとき たいへんだったろうなぁ、よく やってたなぁ
と いつも実感。。
親の気持ちも知らず 自分の感情を たたきつけ 自分が 正しいと 思っていたころ。

昔のことですから 4世代同居のなか 仕事にも行き 家事もし
母は それは 大変だったことでしょう。
だからと言って 私のわがままは お構いなしだし(〃⌒∇⌒)ゞ
よくぞ 何も言わず 耐えてくれたなぁ と 感謝してます。

私には マネのできない。。

そして その感謝は いまだに なかなか 口に出して いえてない。





ブログでドットマネーを稼ぐ