真巧【炭火スモークチキン】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

内祝いのギフトで頂いた
炭火スモークチキン
を食べてみました♪
{566B1AEE-6A7D-4CAA-8F97-5E4BBE46F7FB:01}

{75C6BB0B-9B6F-4F92-ABE3-2B7021F0AF52:01}

{24FF6F3D-CAF7-49D4-8E23-67143FA71CB5:01}
切るのもやわらかー♡
{42A767C4-ABB1-4577-9EA6-E9460DD952FD:01}
レタスを添えて。笑
{C83EC6E0-FAB7-486C-A30D-AD71EECC3E7A:01}
おろしうどんと共に
晩御飯にしました♪
{CF763DF4-5B39-47E6-8A16-DD09A263113A:01}
スモークはほんのり香って
しっとりやわらかなチキンが
食べやすくて美味しい(^ ^)


スモーク苦手な人でも
美味しく食べられそうです♪


バンバンジーにも良さそう!





まだまだギフトが
たっぷり冷蔵されてるから
しばらくご飯に困らんわ





オリエンタルベーカリーの
{CB89A075-B54E-4480-AA32-3087B6D09408:01}
ミニ食パン(みるく)をもらったので
朝食に(^ ^)


リベイクするとさくっ!ふわっ!
として甘くてデニッシュパンに
近いパンで美味しかった~!


出産の入院中に
朝ごはんによくオリエンタルの
パンが出てきて

なかなか美味しいな~と感じてから
機会があれば買いにいくようになりました♪



ちょっと遠いから
近くに買えるとこあればいいのにー。















モニプラ応募中~
冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター20名募集
{195E15DA-E860-4B84-BFC8-AE964947F595:01}

の味噌職人がじっくり丁寧に仕上げた、老舗味噌屋にしか出せない極上のコクと旨味☆
他の鍋の素との香り・味・コクの違いを実感して下さい!
安心の保存料不使用、熊本県産原材料の高級みそ使用!





キムチ鍋大好きなのですが
子供が食べられないので毎年
食べたいなーと思いつつ自宅では我慢。

飲み会にキムチ鍋が出てきたらテンションあがるー!!

自宅でしないのは袋の鍋つゆだと
1人分は使い切れないので
ボトルタイプだと調整できるのが
魅力ですね♪


是非一人鍋に味わってみたいです!!

ホシサン株式会社

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ