横綱×コーデ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ♡


横綱ラーメン久々に
いってきた
{59ADF97F-DD7D-438B-AD81-4AA6C9B3DC03:01}
ネギは入れ放題の
辛味調味料もあるので
どばっといれます!笑


温玉丼は280円で
だし醤油がうまーい!


あ、ちなみにラーメンは
子供と分けるように特大です


子供用のラーメンもおもちゃ付きで
280円。

ふりかけご飯も80円と良心的



横綱ラーメンはとんこつで
がつんとタイプなんですが
麺が伸びやすいので

固め!に茹でてもらうのが
個人的にすき




久々食べると美味しいなー♪



月1くらいで笑




餃子の無料券も十枚くらい
もらっちゃった♡






そして最近のコーデ!
{24F68BCA-F7D6-4AF3-BF99-C998E31E7871:01}
*トップス…SHOPLIST
*スキニー…GU
*ブーティー…しまむら
*アウター…AZUL


{6540CF96-F737-4CD8-A37C-0A06137C64E4:01}
*トップス…INGNI
*スキニー…GU
*ムートン…GRL
*ライダースジャケット…アース&ミュージックエコロジー


このイングのトップスは
かなり年季の入ったものなんですが、
よれよれなってきてるのに

お気に入りやから
なかなか捨てられなーい!笑










ということで、今日は早めの晩御飯に
できたんで片付けしまーす♪





モニプラ応募中~
タートルケーブルニットトップス■10名様モニター募集
{DA1989BC-B316-46D8-AC9C-A63251911E14:01}
粗めの編地とケーブル編みが合わさってカジュアル可愛いテイストのニットになりました♪
たっぷりとしたタートル襟のボリューム感が可愛く、小顔効果も期待できちゃいます。
裾のリブが程よい締め付けでブラウジングする事も可能です。
伸縮性があり柔らかい肌触りのニットなので着心地バツグン!
パンツやスカートと合わせてカジュアル可愛く着こなすのがオススメです♪


※夢展望はオリジナルサイズです。


{ABA35EDA-458A-4F27-ACCF-8B65A14F9D7A:01}
タートルニット今年1着は欲しいな~と
思ってたんです


ゆったりしてるけど
ゆったりすぎないこのバランス


タートルネックがまた小顔効果なんて
顔が大きい私にピッタリ♪( ´▽`)


女性らしい雰囲気も出ますし
何でも合わせやすそうです!


袖の絞り感もいい感じ



夢展望さんはお手頃なのに
可愛い服がいっぱいです。


是非着てみたいですー!
{912BA470-C62A-4431-B952-C7C98227C65E:01}

{6F88B527-4539-4B9E-854F-BDAE6CC804F9:01}

{2A5C56F3-04E1-446B-9A3F-AA05F2D7A99D:01}

{38A5B7E7-D763-4E27-89BF-80C442AAB1D6:01}


夢展望株式会社
タートルケーブルニットトップス