グレイルのレーストップス。 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

おはようございます



昨日は送別会で
途中で帰宅…



長女が嘔吐で
晩御飯たべた後に
すぐ寝たからか

消化不良やと思うんやけど
夜中何回も嘔吐




朝起きたら元気になってて
スッキリしたからなんかなー?



とりあえず朝ごはんは
うどんにして様子見てます



最近のお気に入りの服

{B956A526-697E-4CB2-A01D-2E06C97AA507:01}

グレイルのピンクのトップス。
腕の部分は透け感があって
花柄レースが可愛いです


あんまピンクきやんねんけど、
昔は良くピンクきてたなあ~笑




デニムスキニーはGU。




パンプスは結構昔から履いてるの!



やっぱヒールの高さがあると
足の太さが軽減される気がする←




にしても、太ももと特に腕は
ほんまに体重減ろうが
関係なく細くならない




後ろ手バイバイは
二の腕にって
知ってるんやけど

太ももの痩せ方
誰か知ってたら教えてくださーい!切実

















モニプラ応募中~
【titivate】レイヤードフレアプルオーバー
{6DB51B70-1DAE-41FA-BAB7-F54E44FC8495:01}
単品使いも出来る!コーデの幅がぐんっと上がるセットアイテム!
二の腕もキレイに見せてくれる緩やかなAラインのフレンチスリーブのカットソーと
ウエスト周りもカバーする異素材で切り変えたペプラム裾のタンクトップを
セットにし、大人シンプルに仕上げました。
それぞれ違った雰囲気を演出出来るので色違いで揃えると
さらに使い勝手もよくなり、毎日のコーデが楽しくなること間違いなしです!
肌触りのよいさらっとした生地を使用し、これからの季節に最適な1枚。

{04099328-1584-4AE4-A310-506A29BF5B18:01}
フレアが女性らしくて
可愛いです。
色味も涼しげで、
2色の配色がオシャレです!

肌触りも良さそうで
いろんな組み合わせで着れるし
1枚できてもシンプルだけど
映えるのがいいです。

是非着てみたいです。
{C9DB3117-E7A7-45BC-82BC-4E67E8669EFF:01}

{815554AF-455D-4E9F-BB8E-BD83675281A2:01}

{4E83A40B-D621-4A34-9FB9-2FF2CACAFD61:01}

{43738905-3606-43D1-82BE-B2D1F8623A6F:01}



【titivate】レイヤードフレアプルオーバー【titivate】レイヤードフレアプルオーバー