コイケヤ【トルティアチップス】でオリジナルレシピ♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様を通して
コイケヤ様より頂きました
{A4FE486A-4958-4F53-8C2F-7A4F08423BF2:01}
コイケヤ
トルティアチップス
アボカドクリームチーズ
アボカドとチーズのクリーミー仕立て。アボカドオイルでおいしく仕上げました。

オリジナルソルト(ハーブ&オリーブオイル)
すっきりした味わいのクリスタルロックソルトとふんわり香る、数種のハーブやオリーブオイルをトッピング





アボカドクリームチーズは
ほどよくチーズの香りがあり
アボカドのまったり感が合わさって
美味しい~!


オリジナルソルトは
いい塩梅でハーブがさわやかで
程よい酸味に手が止まりません



今回はオリジナルレシピということで
ディップは定番ですが

私はこちらの二品を♪( ´▽`)


バリバリに砕いた
トルティアチップスを用意して

豚肉のスライスを手で丸めて
形を整え、塩胡椒で下味をつけ

砕いたトルティアチップスをまぶし
また手でぎゅっとつけます。


豚肉は元から脂身が多かったので
そのままアルミホイルにのせて
オーブンで焼きました


仕上げにトマトソースをトッピング。
{6F2701FB-076D-483C-A3D2-C9F8F7E4527F:01}
軽く塩胡椒だけしてますが
トルティアチップスの味がしっかりあるので
パリパリカリカリして
美味しかったです。

揚げても美味しそうですが
焦げやすいかも?


あとはサラダにそのまま砕いた
トルティアチップスをトッピング。
{086725C2-27F3-4F9A-8486-F9FBC530CD05:01}
普段のサラダより
食感が楽しくて美味しかったです。



全体的に
オリジナルソルトの方が
なんでも合うかな~と思いました




今度はチーズをのせて
オーブンで焼いてみようと思います!



この度は素敵な商品を
ありがとうございました


株式会社湖池屋

トルティアチップス