当選品*野菜パウダー | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様のサイトより
野菜パウダーをモニターさせて
頂きました
{1816A7AA-E335-475C-9D48-06AC7E720AEF:01}
むらさき芋 10g…¥160
にんじん 10g…¥190
ほうれん草 10g…¥190


成分野菜のみ!なんです



便利野菜の野菜パウダーは、特殊な粉砕方法(気流式粉砕)でパウダーの粒子が非常に細かく、揃っています。
平均粒子20μm以下(1μmは1/1000 mm)

超微粉砕パウダーが可能にすること料理になじみやすい

微粉砕なので、舌触りがなめらか。
裏ごしした野菜よりも細かくなじみやすいので、繊維質な食感も無く
メインメニューから料理のひと工夫まで、幅広くお使いいただけます。


さっそく使ってキャラ弁を
{26A8C49F-4F70-421A-ADC4-30F660822FF1:01}
手で袋を開けると粒子が細かすぎてか
ぶわっと飛んでいってしまいました



水で練ってからの方がダマになりにくく
水で練って、
マッシュポテトに混ぜました
{03B9DAA2-26C5-4232-9927-7F5C29077820:01}
キレイな色!

ほうれん草も、むらさき芋も
濃い~!ですね( ´艸`)



末っこくんに
{D5893F69-F9B7-4DBC-A182-F8D3B80A68B7:01}
ワンワンとウータン!笑
に見えますか?笑


長男に少し手抜き!
{8BDC8E1F-068F-4732-BB5E-8792297209EC:01}


しっかり水で練ればダマにならず
とても馴染みがよかったので

マッシュポテトだと粘土みたいで
楽しかったです



今まで、着色料を買ったりしてましたが
嫌いな野菜も取れるし
一石二鳥です



10gの3/1も使わず作ったので
190円代でも結構もちますね

お手頃なので
他のも購入してみようかな(〃∇〃)



gもいろんな価格であるみたいなので
是非お試しあれ~



ありがとうございました







便利野菜.jp