音符クッキー...に...? | ひなたぼっこ♪

こんにちはシーズー②眠るマルコ



今日も お寒いですね。


土日の お休みは本当にあっという間で悲しいえーん。


まぁ でも これといった予定も特にないのでねw


唯一の予定と言えば...


病み上がりの蘭丸氏を気にしながらのお散歩散歩



買い物中の母を待つ2ワンコえへ♪



さて作業は~ の前に...


先週の までみゅ~さんでの新作販売、


ご購入してくださった皆様


気にして見てくださった皆様(←いたら嬉しいけど)


ありがとうございましたayaハート



お次の納品も桜ものを~と考えているのですが... 日にち的に桜は終わってるかな顔文字


な感じなので少しだけにしようかと思ってます。



ここ最近 作ったものは↓

音符音符



小さめの音符の型抜きが欲しくて探していたのですが、


大きい物しかなくて(もっと探せばあるのかな?)


なので自分でカットして作りましたゲ


・・・でも まだ大きいかなぁ もっと小さくすればよかったかなぁ



で、この音符クッキーに~




雪うさ乗っけました雪うさぎ



作ってみたかったんですよねぇ


ひなたぼっこ♪ ←この音符を雪うさにしたロゴを最近使っているので


実際に作ってみたかったんですよビックリマーク


これねハート




今度はもう少し小さく作ってみようかなsss