にゃんみつ盛り始めました♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁねこじろ&こじろ



今朝は風が強くて冷たくて...


バス待ちの間に凍えるかと思いました(←相変わらず大げさ)


もう真冬用のコートでもいいのかなぁ


あまり着てる人を見かけないので迷って迷って軽めの上着にしちゃったんですけども...


寒いshokopon 




さて、


やっと にゃんみつを盛り始めましたホンネコ



もちろ~ん未コーティングです(`・ω・´)キリッ




どどどどどうかな顔文字


とりあえず4コ盛ってみました。


あと4コ盛って合計8コ納品する予定なのです... が...


8コも必要(需要)ないかなぁ 


4コのままにしようかしら青首大根




にゃんこ好きさんのお目にとまれば嬉しいなチラ