uちゃんにオーダー と おみかんの季節♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはsei



今年も おみかんの季節がやってまいりましたね~オレンジ



ばばばば~んっビックリマーク


今年もお願いしちゃいましたフォロワーさんのご実家の おみかん喜




めっちゃ甘くて瑞々しくて おいしぃんですよねぺこ


蘭丸氏... 真剣な顔で みかん狙いすぎw


Twitter販売もされるようなので気になる方はぜひっっ

(IDのせていいか確認していないので もし購入したいという方は一旦私にご連絡を)


こちらの おみかんを食べたら他の おみかんが食べれなくなるぐらい おいしいです(断言)



そして そして

どどどどど~んっビックリマーク


ダッフィーの衣装をいつもお願いしているMagic Whip のuちゃんにオーダーしたものが届きました胸キュン


うん、かなり前に届いていたんだけどね汗 そして写真も撮っていたんだけどねあせる


オホホホホ(←ごまかすな)





巾着~お着替え袋



巾着~お着替え袋


これね、SMAPの20周年のイベントグッズのタオルなんです。


表と裏?で色が違うのえへ♪


青(中居さんカラー)と赤(拓哉さんカラー)


黄色(剛くんカラー)と緑(慎吾ちゃんカラー)



・・・ぇ? ゴロちゃん?  う、う~ん(←まてっ)




可愛いっっ萌え




それと、このバッグは母の お散歩用アゲ


真っ黒に見えますが...

オサレな格子柄になっております♥akn♥



全く わかりにくいですが中にポケットも~



uちゃん、いつもワガママなオーダーを受けてくれて ありがとうaya


海老ピー激うまで すぐ食べちゃいましたww



uちゃんのブログコチラMagic Whip





作業もペース遅いですが やってま~すあんぱんまん