までみゅ~さん新作up本日です~♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはチーン



もぉぉ マジ眠いっっ


この間あまりにも目の奥と頭の前の部分が重く凝る感じがするので病院で検査してきました。


うん、病院(検査)好きかもね汗


PCとか長時間見れなくて... スマホの見すぎ?おまめ 細かい作業し過ぎ?おまめ



神経内科で症状をお話して... 頭をCT検査しました。


MRIかなぁって思ってたんですけど(勝手にw)CTでした。


CTだとその日に検査もできて結果も聞けるから早くていいんですけどね。


検査自体も すぐ終わるし。MRIは検査時間が長いし音がうるさくて(でも寝ちゃうけど)


結果は何もなく、肩凝りからくる筋肉なんちゃらかんちゃら?の可能性が...


と言われ飲み薬を処方されました。


で、その薬が筋肉をほぐす?とか効能がいろいろありまして その中に、


不安を取り除く(先生が言うには精神安定剤的な感じ)寝つきをよくする...



・・・寝つきをよくするっ?!?!



こ、これかぁ 眠い理由は これかぁ(←絶対違う)





顔 ~♪




本日までみゅ~さんで新作upが20時よりありまぁぁす♥akn♥


ひなたぼっこ♪は22時からっ










22時からっっ(重要なので2回書きましたw)


パーツケースが すっからかんになった あんみつメモスタンドが5個えへ♪


三色団子イメージの雪うさマカロンもあるよ~