iphoneカバーに盛ってみた♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはあんぱんまん



残暑ですね― 暑いですね―



_ノ乙(、ン、)_ ←最近お気に入りの顔文字w




先週upいたしました いきなりのプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございますaya


なんか すみません... 逆に盛っちゃったものなのに汗


申し訳ないと思いつつも、素直に嬉しいっっビックリマーク とも思ってしまったりえへ♪


本日の23時まででございますっコチラハート




さて、


プレ企画のカードケースも初めてなのですがぁ


コチラも初めてのぉぉ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
iphoneカバー盛りでございますゲ



なるべく厚みをださないようにするのが本当に難しい~


可愛く盛るのも難しい~





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
いつもの盛り盛りにはできないので あんみつの具(パーツねw)を平らに...





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
白玉も平らに...





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ホワイトのiphoneカバーに和柄の折り紙を貼り付けてます(ちょびっとだけど見える?)





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
頑張って厚みを抑えました―♥akn♥





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
このぐらいなら大丈夫? そうかな??



表面はUVレジンでコーティングしております。





盛ったはいいが自分がiphoneユーザーじゃないといぅ...ガクリ



強度とか、使い心地とか、試せないのに盛っちゃったっ みたいなね汗・・



使ってみてくださる方いらっしゃるかなぁ顔文字


できればブログをお持ちの方がいいんだけども、、、、


大丈夫そうなら本格的に作ってみたいかなぁと考えてます。


う―ん、モニターしてくださる方 探してみよっとウキウキ