めぃびすさんとの交換会♪ ラスト~ | ひなたぼっこ♪

こななんちはんこんがりロミ子←ひぃぃっ コワっ




いやぁ なんか暑いですな...


明日は竜巻なんて言葉が飛び交ってますけど汗




またなの?ドヨーン




花金なのにねぇ(あれっ? 死語?)






先日のデザフェスで めぃびす師匠 と落ち合いまして、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ショートケーキを手渡しされますたイチゴケーキ手



・・・交換会のラスト作品でございますビックリマーク


と―と―いらっさいましたよショートケーキがっっ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
すごぃね...   もぉ何が すごぃのか わからなくなってきたw



苺ちゃん瑞々しい~  トロ~っとかかったクリームが絶妙ラブ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
なんだろ この断面...   リアルすぎちゃって言葉が出ない感じビックリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
このクリームのカタチ? 絞る位置? がすごく好きなのぉぉぉぉぉらぶ1



ミントの葉のね、着色の仕方を変えたらしいです。


確か師匠そう言ってたよね??


葉脈が目立つ? 活かす? 着色にしたって、、、  言っていたよぅな、、、



だってさぁ―  ホントに すごすぎてニヤニヤしちゃったのよね私えへ♪


『何 笑ってるの?』って何回か師匠に聞かれたけど、すごすぎて笑いが出ちゃうとしか言えなくて。


ほら、痛すぎると笑っちゃったりしません?  あの感じ(爆)



忙しいのに忘れずに作ってくれて ありがとぉぉぉぉaya




知らない方はいらっしゃらないでしょう師匠のブログは


コチラめぃびすのスイーツデコ日記♪



宝物が増えました宝石紫







.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚



参加させていただきます♥akn♥





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~