デザインフェスタに行ってきましたぁ~♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは~じーっ


雨が続くなぁと思いきや、土日はよいお天気で暑かったですね汗




そんなお天気の良い15日、デザインフェスタへ行ってまいりましたぁぁ


当初はOpen前に到着するぞ! と意気込んでいたのですが、、、、、


月1の病院デーになってしまい ちょと行くのは無理かな~と。


でも早めに終わったので急いでデザフェス会場へ走る







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ビッグサイト――っっ



・・・。


お気づきのかたいらっしゃるかしらQueenly  えぇ ホビーショーの時の画像の使い回しです(←ぉぃっ)


写真 撮らなかったので つぃw





デザフェスは初めて行ったのですが、、、、、、


人がスゴイですね!!15  もぉ 人人人で歩けないぐらい(いやホントにっっ)


食事のできるスペース? 食べ物屋さんも中にあって おいしそうな かほりが漂っておりましたよ。


そいでもって迷いますねsao☆


何が何やら いろ~んなブースがあって迷う。


とりあえずお目当てのめぃびすさん  みにゃ~さん  が委託されているブースへ!


うん、人がたくさんでした、、、、  わんさかって感じ?


めぃびすさん、みにゃ~さんにお会いできて嬉しかったですハート♪


みにゃ~さんとは初めましてぇぇだったのですが とてもお話しやすいステキな女性でしたらぶ1


スラ~っとしてて、、、 うらやましいっ(←そこかよっw)


かっこいい系の美人さんでしたよんsei


めぃびすさんとはお会いするのは3度目ということもあり普通にお話してしまいましたけど、


よく考えると めぃびすさんファンの方に申し訳ないぐらいにタメ口だったような(滝汗)


ほんわか雰囲気で会うだけで癒されます好





さて購入した作品を――っ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
じゃぁぁん!!15   頂いたものもありますが...






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

めぃびすのスイーツデコ日記♪ の めぃびすさんの作品ですハート







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
桜あんの串団子ストラップ三色団子


これね、めぃびすさんのブログで見たときに悲鳴あげそうになりました。


素晴らしすぎてギャァァァってねえへ♪


桜の塩漬け、、、 絶対本物だぁぁ と思いましたもん。


桜あんの透明感も すごぉくキレイ萌え







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
苺大福と茶巾しぼりのストラップ苺大福 断面


この作品もブログで見た瞬間に雄たけびをあげそうになりました(←いつのまにか叫びが雄たけびにw)


だってこの あんこの質感っ  そして、、、 小豆をカットしちゃってるんですよっっ


やっぱスゴイですよ めぃびすさんってビックリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
桃栗バージョンの茶巾しぼり桃 もついています~


すごく おいしそうで可愛いアゲ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こ、こ、こげなステキな和なものまでいただいてしまい申し訳ないっすshoko


でも嬉しい~


めぃびすさん ありがとうございました♥akn♥






そしてぇぇ


初対面をはたしました~



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
。.+†*:.。team M 。.+†*:.。 の みにゃ~さんの作品ですハート






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

飴――  細工飴の素晴らしさといったら もぉぉぉぉ 大興奮ですよっっ 奥さんっ(←だれ?!w)


繊細でキレイな作品を作られるので尊敬です萌え







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ゼリービーンズとプチプチビーズのストラップは母のリクエストです笑


つやっつやでキレイ(うっとり)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

みにゃ~さんからもいただいてしまいましたぁぁ  す、すみませんっっ


リボンが曲がっているのは、、、  母が開封した後だからです汗



みにゃ~さん ありがとうございました♥akn♥  お会いできて嬉しかったですぅぅぅ








実は


・・・まだあったりしてw




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
momo resin studio の momoさんの作品ですハート   momoさんのブースにもお邪魔いたしましたむふっ。


momoさんにも初めてお会いすることができましたぁ


ものっすごく美人さんで緊張してしまいましたごあいさつ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ピンクで可愛いっっっ   トゥルトゥルですハート




momoさん ありがとうございました♥akn♥   お話できて嬉しかったですアゲ






人が多くて疲れちゃったけどデザフェス楽しかったです!!15











ホントは もっと買いたかったんだよね~(汗)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村