大阪あげまん鷹揚スクールにて、、、

ハグからはじまるスクール

{F7486846-59DD-443D-B3B6-3A3EA4D1680F:01}



前回から1ヶ月の間、いろんなことと向き合って過ごし、今日もやっとの思いで、たどり着けた事。

もう、それだけで、自分を褒めてあげたくなる。

ちゃみさんを見ると、その想いが溢れる。


そして、今日はやっちゃいましたよ(笑)

スクールのみんなでちゃみさんの誕生日のお祝いをしようと計画してて、、、、


やっちゃいましたよ(笑)

{536B118A-B4CB-4213-9C29-9C51ED27DAB7:01}


バニーちゃん


なぜバニーちゃんなのかとゆうと、、、、


SAORI YAMAMURAこと、山村沙織さんのバニーちゃん
{EE9A643E-6EB1-4085-8E60-905572F73EBA:01}

元祖バニーちゃん


{BDB239C9-C1B9-470A-BA89-F50401711261:01}


これを見てから私もバニーちゃん着てみたい

だって、沙織さんのバニーめっちゃキレイでしょーかわいいでしょ~~


ずっと、着たくて


遂に、やっちゃいましたよ



{FBC226B8-C898-4E3A-8146-348BA6EFB822:01}

{4B41A326-B8CB-48DC-B62A-720AAD41E65C:01}
いろいろ、ツッコミどころ満載(ちゃみさんの誕生会でなんでバニー??とかね)ですが、ぜひおいといてくださいね(笑)



ちゃみさんに、「ほんまアホや~」って言われて、「あれ?私アホだったんですかぁ??」
と返すと、、、

「アホやんっ気づいてなかったん心配せんでもアホやで~~


大爆笑



とゆうことで、今日の私のいちばんの気づき!私はアホだ!とゆうことです(笑)

あかん(笑)ほんまアホや~~

でも、楽しかったからヨシ‼️としよー

ちゃみさんと出会えて幸せです


大好きな人が生まれてきてくれたことを、お祝いできるって、この上なく幸せ

サプライズ誕生会!大成功