自分を生きるのが凄く楽しい!!

私の夢って叶うんだ!!

人生っていつからでも簡単に変えられるんだ!!

 

 

 

と、美しく豊かで、人にも神様にもお金にも愛される女になれることを・・・

ぜひ、あなたの人生で体現していただきたいドキドキ

 

■やっぱりうまくいかない・・・

■たくさんのことを学んできたのに、やっぱり思い通りにならない・・・

■自分を生きたいのに、どうしていいかわからない・・・

■お金にもパートナーにも愛されたい・・・

 

 

こんなことを繰り返して、

“いつか”幸せになれるはず・・・とがんばっているのに現状が変わらない・・・

というループに陥っていると、

毎日が楽しくないし、不安でいっぱいになりますよね。

 

実は、人から言われた情報や

誰かに指示されたものの中にいる限り、

あなたの人生の舵は狂います。

 

 

つまり、人生の舵取りを他人に任せてしまっている為、

キツイ結果、ましてや、

 

願いはそもそも叶わない、

結局何も変わらない、と言うのが目に見えているんです。

今の現在地を見ない限り、
 
「思い通りになんてならないじゃん!!!」
 
の現実は、残念ながら無くならないもの。
 
 
 
そして、
 
 
自分とはこうゆうもの。
 
恋愛とはこうゆうもの。
 
人間関係とはこうゆうもの。
 
お金とはこうゆうもの。
 
 
その見ている世界が狭いから、
現実もそのようになるのは当たり前で。
 
 

 

その視点が変われば、

現実ってまるで魔法のように、

面白いように変わって行きます♪

 

 

 

そう、

今をしっかり明らめて(見つめて)、

自分自身を受け入れ、
一歩踏み出せば、

全てが、美しく輝きだすラブラブ


だから、

 

「どんなに頑張っても、

人生思い通りになんてならないじゃん!!!」

 

と思っている方にこそ、お勧めですラブラブ

 

 

と言っている私も、以前は、

 

パートナーがパチンコ依存でやめられない。

恋愛では、思いっきり尽くす女。

浮気してしまうくらいの下女。

 

子育てで、いい母親になろうとするほど苦しくなったり、

いい妻になろうとすればするほど、夫は違う女性のところへいったり滝汗笑

 

ビジネスが上手く行きたくてしょうがないけど、全然上手くいかない。

 

自分の軸を生きられない自分が凄く嫌いで責めていた。

 

周りの上手くいってる人に嫉妬したり、置いていかれる自分に焦りを感じる。

 

気が付けば、借金(クレジット・ローン)だらけ。

 

こんな人生を送っていた人だったんです照れ

 

自分なりに、

いろんな情報や知識を集め、実践していたつもりだったんです。

 

 

 

でもね、

やっぱりノウハウじゃなく、

今の自分の現在地を淡々と明らめる(見ること)が一番大事だということ。

 

そこから、

 

『今の現実は100%の力で叶えた現実であること』

 

『今の現実にメリットがあること』

 

を、みていくことで、

全ての舵を、私ではなく「他人」
に任せていたことに気づいたのです!!

 

そこからやっと、

今まで、1mmづつしか変化しなかった現実が、

勢いよく変化しだしたのです照れ!!!!

 

 

パートナーシップやビジネス、人間関係、お金も、

想像を超えた現実が現れるようになってきたのですラブラブ

 

ほんとに、感謝で涙が溢れる毎日です笑い泣きラブラブ

 

実は、一見マイナスとも取れる感情や現象の裏側には、

あなたの夢が叶う為の秘宝キラキラが存在しています♪

 
 
そう!
あなたが自分で作ったカラクリを読み取れば、
人生は思うがままに操ることができるんです!
 
 
 
 
だから、今がどんな状況でも、
 
誰でも、
人生を思いのままにする事が出来る
 
そう確信しています。
 
 
そこで、わたしが、
幸せで、豊かで、愛の溢れる女性を増やすことの出来る最大の魔法は、
フォロー役であり、最高のサポーターになってお手伝いすること。
これも、自分自身を明らめてやっと気づいた自分の天職ですドキドキ

 
この継続セッションでは、
 
ノウハウや知識、を使うところを見極める。
そのときそのときは渦中にいてなかなかできない、客観的にみてみる。
話す=放す場所になる。
今の現在地をしっかりと見ていく。
などなど、
さらに人生の豊かな流れに乗るスピードを速めるための最大限のサポートをしていきます!!
 
その上で、
受けてくださる方のツール+私の持っているツールも惜しみなく使用していきますドキドキ
 


コンサルにも似ているのですが、
コンサルではなく、
あなたが、あなたの舵とりをしていくのが大切だと考えていますので、
私は、あなた様の1番のサポーターとなって参りますドキドキ
 

 
継続コースを受けて頂く全ての方に、
 
『人生は思いのままになるんだ♪』
 
という意識へと変換させて頂き、
自分の中心に戻ることの心地良さや、
心のままに自由に、
自分を生きる楽しさを
体現して頂きたいと強く思っています♡

 

 

 

じっくりと自分を攻略しながら、

人生の完全軌道修正をサポートしていきます♡

 

 

 

もう一度言います。
 
『誰でも、人生を思いのままにすることが出来ます♡』
 
 
 
 
これがわかった時、
今まで経験してきた全てが、
最高のお宝と、懐かしい思い出に変わると思います♡

 

【こんな方は是非いらして下さいね♡】
前に進みたいけど、怖くて進めない
もう、自分を生きていきたい♡

自分を最高に楽しみたい♡

ハートもっと、自由に好きに楽しんでいきたい♡

何があっても大丈夫~♪と、ブレない自分を作りたい♡
引き寄せの法則をやってるけど、現実がビクとも動かない。。
セミナー・占い・引き寄せジプシーから卒業したい♡
ハート女性性を開花させてもっと魅力的に輝きたい♡
ハート他人軸ではなく、自分軸で生きていきたい♡

ハート女としてもっと自由に豊かで幸せな人生を歩んで生きたい♡

ハート引き寄せの法則や思考は現実化するなど、いろいろやってみたけど、苦しくなるだけ

 

そう思う方に、ぜひ掴んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

内側から美しさが溢れ出すドキドキ現状打破して新しい愛で溢れる豊かな人生へシフトチェンジ

ミラクル継続セッション 

◆セッション時間
月1回に1時間半~2時間セッションを行っていきます。
あなたの現在地をしっかりと、一緒に明らめていきます。
そしてあなたの内側から溢れ出てくる願いを引き出し、
今後のアクション・気づきなどについて話し合います。
フォロー
・期間中は随時フォロー♡
期間中は無制限で、フォローしていきます。
質問は勿論、その一瞬感じたことを吐き出す場にしたり、思いを放す場所にしてください。安心できる場所があるからこそ、一歩踏み出す勇気にもなります!


◆必要に応じて、セルフケアの仕方など、日々の中に取り入れていく自愛法などもお伝えしております。

 
※この継続コースは、
・本気で変わりたい!
・本気で自分らしく生きていきたい!
・夢を叶えたい!
・自分で自分を幸せにする!
と決意のある方ほど、驚くほど加速していくセッションです♡
 
 
ご縁を繋いで下さったあなたを、全力でサポートさせて頂きます♡

 

料金詳細のご案内&お申し込み専用フォームはこちらです
 

 

 

■キャンセルポリシー(注意事項)
※必ずお読みください。

・お申込みをいただいた時点で、正式な申し込みとして進めさせていただきます。
 
・このコースは、継続コースとなりますので、途中退会する場合でも、全額を納めて頂く義務があります。
 
・私(南谷 三佳代)にどうにかして欲しい!という方は、お申し込みをご遠慮下さい。