やっとsoraの熱が下がりましたぁ[みんな:01][みんな:02]

心配してくださって、メールやコメントをくださったみなさま、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]

なんとか復活してくれて、一安心です[みんな:05][みんな:06]やっぱり突発性発疹でした[みんな:16]



ほんとに、生きてさえいてくれればそれで十分[みんな:07][みんな:08]改めて思いました[みんな:11]


sora、生まれてきてくれてありがとう[みんな:09]
ママの子どもでいてくれてありがとう[みんな:10]


ほんとに子どもがいてくれるから、いろんなことに気づいていくことができる。
いろんなことに感謝の気持ちが湧いてくる[みんな:12]

soraがいてくれて、ほんとに幸せですっ[みんな:13]

これからもsoraといろんなことを乗り越えて、経験してママとして人として、soraと一緒に成長していきますっ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿