先日の母の日 何かプレゼントしましたか?

私は、お洋服と花をプレゼントしましたブーケ1



母親ネタで友達と話した時の話。

       良妻賢母


友達は、自分のママは良妻賢母って言葉があてはまる人なの音譜

って言ってたんだ。


無性に、良妻賢母をめざしたくなりましたぁ!! 笑



だってね、朝は早朝から洗濯・朝食の準備・お弁当作りをして、家族を起こす。

そして、自分の身だしなみも完璧だそうです! 


パパは、お母さんの御飯が1番美味しいに決まってるだろ~って

外食・出前が嫌いなんだって!


スゴイ!!!!!!!!!

旦那サマに、言われたい言葉よねっ!


どの家庭もママの影響力は、とても強い!って再確認!


幸せの種を振りまいてあげれる存在☆ それがママラブラブ

そして、パパ・子供達からも幸せの花コスモスが咲くのかも!


そんな、幸せ気分を友達からもらったので、紹介してみました。



お母さん、いつもありがとう!