祭りだ祭りだ 円山裏参道 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

前の記事では、小樽の秘境に行ってきましたが

そのあとにこんなお祭りにも行きました

円山裏参道まつり~

毎年開かれるお洒落なオトナも楽しめるお祭り!

なんせ札幌のオシャンティー憧れの場所っすから(笑)



見てください!
巨大パエリャにオマール海老

ゴクリですなラブラブ!

そして、人人人

歩行者天国になってますねん



その中に不思議な盛り上がり

むむ!

スイカ割りだがなんか違うぞ!


そうです!

プラスチックバットでやってます

スイカを焦らしてます(笑)

スイカの気持ち考えたことあんのか~プンプン

もう
はしゃぎまくりの一日で

結局これ




膝を痛めました

腸脛靱帯炎です

僕は治療家

自分で治したで~



Android携帯からの投稿
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村