小樽の秘境 穴滝!! | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

今日は
この本に刺激を受け



小樽の秘境 穴滝に!

朝六時に出発

もちろん自転車

約40キロこきこき

行ってきまーす



2時間で目的地付近

奥沢水源地に



ここから少し進むと



ここから林道
ガタガタ道もなんとか自転車で


ここからは歩きです

ここまで車で来れるらしいが

周りに車なし!!

俺一人か!!

結構な山奥やぞこれは

ということで

クマ対策として

音楽を鳴らしまくって

ドキドキしながら歩いて

おっと分岐点




やばい!!

標識はでてるけど

けもの道やん

うーん

引き返そうとも考えたけど

やっぱり行くしかないよな



言い聞かせ・・・




きました~

お~神秘的



洞穴になってて

内側からはこんな感じ



ちと

ちょけました(笑)




ご褒美は

お気に入りの
銭函SURYA

ここは海が横でとってもいい感じ

チーズナンセット

ヤバうまです叫び

そのあと、おとなしく帰宅!

あーつかれたつかれた(^^♪

総走行距離90キロ
合計7時間30分の小旅行合格

でした自転車


Android携帯からの投稿

箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村