こどもミュージカル初練習 | みかん一座のブログ

みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
まいです!!

2015年
はじまりましたね~
今年は子供たちにとっても
初体験!大イベント!の一年になるでしょう。。。

そんな今年1発目の練習は
アラスカ公演での自分の出る場所、流れの確認を行いました。

新しく加わった芝居のところなどなど、覚えないといけないところが多いので頑張っていかないと!!と団結した次第であります☆笑

年末年始、元気にすごしたであろう子供たちの笑顔を見て、元気をもらった  まいでした!!