みかん一座のブログ

愛媛のまじめなミュージカル劇団「みかん一座」のメンバー日記!



テーマ:
みかん一座の中学3年生チーム😃
修学旅行に行きお土産を買ってきてくれました😃

奈良→京都→ユニバーサル・スタジオ
と大満喫の3日間だったようです爆笑
みんな、お土産ありがとう😆💕✨

家の豊はユニバーサルで、ハリー・ポッターの魔法の杖を購入びっくり
多目に持っていったお金をすっからかんにして帰ってきましたニヤリ


楽しい思い出が沢山出来て良かったねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前の5月1日、みかん一座はアラスカで「オーロラに駆けるサムライ 和田重次郎物語」を公演しましたニコニコ
それを記念し、今年も日の出町で重次郎さんの日のイベントが行われましたニコニコ 
2年経った今でもこうして皆さんに会えることに感謝ですニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日、コープ自然派しこくのイベントに参加させて頂きました😃

沢山の方々が来られ、大にぎわいの会場でした😃

みかん一座はゲストとして呼んで頂き、ソーラン節を披露しました😃
とても温かく迎えて下さり、感謝です😃

皆様ありがとうございましたカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。