今日は朝11時から夜23時まで難波にいましたあせる

女性お笑いコースと…

13日にあるトークライブの打ち合わせをあせるあせる

トークネタのアンケートを丸6時間くらいかけて書きました。

手が…痛いビックリマークビックリマーク

宿題に追われた高校時代を思い出すDASH!


そんな帰り道電車

終電間際の電車内は空いてますキラキラ

さっき…

隣の座席でマジックを披露してましたビックリマーク

なぜ?あせる

仲間が向かい側に座り「おぉービックリマークビックリマーク」と見てますニコニコ

車両全体がその人に注目目

結構本格的にリングのやつやカードマジックをやるマジシャンキラキラキラキラキラキラ

私もマジックって好きなので、見入ってしまったニコニコ

ハットをかぶり、四角いトランクを持った彼は一人、どこかへ去っていきましたDASH!

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100605_2304~01.jpg

いやぁ、いいもの見たニコニコ