新生児からの抱っこ紐 | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

あなたの今使っているベビーキャリアは?
スリング、首が座ってから使える抱っこ紐

利点と難点は?
スリングは授乳時のケープ代わりとしても使える。
金具がついているので洗いづらい。

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?
新生児から使える。
4人目で、一番上の子が小学生。何かと行事がありでないといけないので抱っこひもが無いと辛い。
今は夏休みだけど、9月には運動会。新生児を連れて行くのには気が引けるけど、頼れる人もいない・・。
せめて、主人が休み取れたらな。

ベビーカーも検討中だけど、2歳の子が乗るからな・・。二人乗りだと小回りが利かなそう。
田舎だから道も整備されてないところ多い。

となると、抱っこ紐が一番かな?!
ベビーケターンのベビーキャリア使ってる人なんて見かけないからモニター出来たらと思ってます。

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中