アップリカの抱っこ紐 | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

今日から10か月に入りました!!

天気の悪い中、傘をさしてお出かけ~。
出掛ける前は雨降りそうもなかったので、荷物になるけど念のため傘を持って出発。

帰り際、まさかの土砂降り・・・。

台風の影響かしら?!

自宅近くまでバスが通っているのでバスに乗って帰ってきましたが(*´Д`)=з

まさかまさかのバスを間違え・・・案内してくれたお兄さん!!遠周りして帰り着きましたDASH!

ド田舎では車が必要だな。

でも、もうすぐ出産。  時間も無いよ~汗

ベビちゃん生まれたらそれこそお出かけが大変。

そんで、たまたま見つけたのがアップリカさんの抱っこ紐モニターの募集。

商品が当選してる頃には生まれてるでしょうから、是非是非試してみたいと応募。

50名様だから当選するのは難しいとは思うけど、頑張ってるママに協力をお願いしたいところです。

都内では、子供連れのイベントなんかも沢山あって羨ましいけど、ド田舎でも頑張ってるママがいるんだって知って、イベントなんかもして欲しいな。

田舎は子沢山家庭が多いです。 のんびりとした子育てが出来るからかな?!

題名からは話が逸れてばかりですが・・・。

最後まで読んでくれた方、有難う御座いました。