足の健康の為に!! | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

モニプラさんで見つけたよ音譜


mikaママのブログ        mikaママのブログ



ドイツ生まれのベアーシューズくま

  

私の足は幅が広いので、なかなか足に合ったくつが見つかりませんえぐえぐ。。。


可愛いのは特に足に合いません。  我慢して履いてみたこともありますが、足にタコが出来たりと痛々しいことになってしまいます。



ベアーの靴は一つ一つ職人の方が手縫いで時間をかけて作っています。




大量生産出来ないからこそのこの値段!!


素材にもこだわっているそうですべーっだ!


ハンドメイド


体を支える大事な足に負担をかけない素足で歩く時と同じになる様に指


外反母趾腰痛で悩んでいる方におススメしたい一足ですブーツ


子供を持つお母さんの中に、腰痛で悩んでる方は多いと思います。


私自身、3人の子の母として、日々抱っこやおんぶ。


相当腰に負担かけてると思います。  歩きやすさだけではなくて、見た目もオシャレでカッコイイママになれるよう、足元から見直そうかな!?


豪華!!49,350円 ドイツ【ベアー社】 極上ミドルブーツをモニター募集! ←参加中


今秋、試してみたい一足♥akn♥

mikaママのブログ