保存食に⁈ | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

先月の終わりに届いたPascoの通販「敷島製パン」さんの[みんな:01]
ロングライフブレッド食パン
photo:01



ロングライフブレッドは保存料不使用だけど、賞味期限が1ヶ月以上あるんです[みんな:02]
不思議ですよね!?

なんでも、天然酵母種の『パネトーネ種』を使っているから長期保存が出来るみたい音譜

photo:02



届いたその日にさっそく一つ食べましたよ[みんな:03]
photo:03



つぶあんパンニコニコしっとり柔らかで、あんも甘過ぎなくて美味しい[みんな:04]
photo:04





私は、チョコリングが気に入りました[みんな:05]
十勝バタースイートは少しトースターなどで焼くとまた、違った感じで楽しめました[みんな:06]


Pascoファンサイトファンサイト参加中