背中がめっちゃ痛いー | 自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

塾講師してた2011年6月30日胸腺がん見つかりました。母は37歳で胸腺がんで亡くなり、弟は28歳で肺がんで亡くなりました。なんという癌家系!!胸腺がん珍しいみたいなので、情報や闘病記が少ないです。私でも書けば誰かの参考になれるかなと思い、始めます!

ドセタキセルの自覚症状のある副作用はもうありません。

昨日は起きたの一回だけ。咳止めはためしに飲まんかったけど、眠れました(^-^)/心配してくれてありがとう。

今日は朝、背中が痛くて、活動できひんかった。咳もつらかったので、とうとうコデインリン酸塩散を飲みました。副作用は眠気や便秘。便秘、こわーーーい。

漢方の痛み止(ブシマツ)は先月末から常用してるんやけど、今日はそれを朝飲んで、寝ててもましにならず。ロキソニン+胃薬(ムコスタ)飲んだら、ましになったよ。よかった…。そして、洗濯したり買い物に行けたり。うれし(^-^)

でも、また痛み出したので、さっきもう一回ロキソニン飲みましたー。

痛みがキツイと心もその痛みにおかされていく(この表現正しいかわからんけど)。
痛いと動けなくなって、何もできなくて、楽しくなくて…痛いということで頭がいっぱいになる。

痛みコントロールしたいな。でも、これまで、痛みがキツかったりましになったり、よくわかりませーん。


明日は痛くないといいな!!!


たくさん応援コメント、メッセージ、メールありがとう!励まされています。


来週には白血球も戻っているだろうから、次の治療までに遊べる人、遊んでちょ(笑)(^3^)/






Android携帯からの投稿