にぼしUV対策!美肌を保つにぼし | ★あおみかん研究所★

★あおみかん研究所★

あおみかん所長のブログです。

こんにちは。

日常に癒しと笑いの衝撃を♪ あおみかん色彩研究所☆あおみかんです。


 直近の活動情報はこちら 



にぼしちゃんのUVカット加工完了!

これから先の加工にはUVランプを使用するので

少しでも変色を抑える為に紫外線対策!

これをしておくと少し黄変の速度が遅いみたいなんで。


そして、先に硬化されたにぼし達は

こんな感じでジップロックに入れて一晩置いて

臭いチェックに入ります。



一晩くらいでまだ臭いが残っているのであれば、

またレジン硬化を追加します。

こうやって臭いがしなくなったにぼしが

ブローチやピアスとなります^^

なので、かなり時間がかかってしまうのです^^;




IMG_8429.png


そして今日は、愛しい六つ子の誕生日でした

赤塚先生に降りて来てくれてありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラ

そういえば、「ナンセンス」という言葉を初めて知ったのは

子供の頃読んだ赤塚漫画からでしたなぁ、、、(しみじみ)





 今までの活動情報はこちら 


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^
 
あおみかん色彩研究所☆
あおみかんでした。

★あおみかん色彩研究所★

 今月のあおみかん色彩研究所スケジュール

 あおみかんの活動履歴

 あおみかんの作品たち


※セッション・講座はご希望日がございましたら可能な限り対応致します。