クリーマクラフトパーティ2016 終了致しました♪ | ★あおみかん研究所★

★あおみかん研究所★

あおみかん所長のブログです。

こんにちは。

日常に癒しと笑いの衝撃を♪ あおみかん色彩研究所☆あおみかんです。


 直近の活動情報はこちら 


1月31日(日)インテックス大阪で開かれた

クリーマクラフトパーティ2016のあおみかんブースに

沢山のご来場ありがとうございました!


今回のあおみかんブースでは、

機械の身体になった助手のアマンダがその名の通りの

看板娘になっておりました。

過去の助手アマンダの姿


こちら アマンダの初仕事の様子はこちら



新作の「はちみつプレイにぼし」


産卵中の「子宝にぼし」も大変可愛がっていだけました^^


今回のイベントで買いそびれた方は、クリーマさんのサイトに

作品をいくつかUPしておりますので

是非そちらをご利用くださいませ^^


あおみかんのCreemaページ



今回のイベントでは、久しぶりにお会いできた方々や

差し入れを下さった方々、あおみかんの作品を見て

素晴らしいリアクションを見せてくださった方、

皆々様に感謝感謝でございます!!!

皆様に支えられ、笑われ、叱咤激励され、

それらが全て、あおみかんの

次回作へのパワーの源となります!^^


あと、今回初参加でぼっくりしたのが、

朝、ブースの机の上に領収書と一緒に

クリーマスタッフさんからの直筆のお手紙が!!!

IMG_6967.jpg


参加者全員に手書きのお手紙を書かれていたそうな!!!

ひょえ~!ありがとうございますっ!!!


そして、古墳ハンターのmakirieさん!

「はにコット」のハンティングに来られてました^^

イベント開始前に

作家仲間さん達のブースにも会いに行きたかったんですが

準備にモタモタしていつの間にか開場していたという、、、orz

次回はササッと華麗にセッティングできる様にしたいです><


今回は初めてのインテックス大阪!

そしてクリーマクラフトパーティ♪

沢山の学びと課題と次回作のアイディアも得る事が出来

とても有意義なイベントとなりました。

スタッフの皆様、ご来場いただきました皆様

ありがとうございました~^0^


 今までの活動情報はこちら 



最後までお読み頂き、ありがとうございます^^
 
あおみかん色彩研究所☆
あおみかんでした。

★あおみかん色彩研究所★

 今月のあおみかん色彩研究所スケジュール

 あおみかんの活動履歴

 あおみかんの作品たち