で、またプロチャレ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日は古田翔子ちゃんプロチャレンジでしたボウリング





今年の4月も参加してプレゼントをしたんだけど、なんと前回の私達夫婦のプレゼントを覚えていてくれたきゃー

そしてfacebookで知り合った方たちとも会えましたv(^v^)v
さて昼の部。

…ふっ。

肩慣らしさっ泣き1

良かったのは2ゲーム目と3ゲーム目だけ~

ちなみに同箱プロ(1ゲーム目)は太田プロでした!




あ、梶プロは泣いているわけではありません(笑)

私への毒舌が絶好調でしたから( ̄▽ ̄)

で、夜の部。

BOXメンバーに2年ぶりにお会いする方が!

て事で夜の部は、以前行っていたセンターで会員だったメンバーになりました~♥

同箱のプロ(4ゲーム目)は翔子ちゃんプロ。

入るBOXで差があるのか、うちのBOXでは苦戦(・・;)
確かに難しかったわ(TT)

でもそんな姿も可愛いぞハート***



私はイージー無しの177スタートも、残りの3ゲームでマイナス2ピンまで戻してハンデを足すと858ピン。

でも。

16位でハズレ汗

梶さんに「俺にだけ土産をもって来ないからだー(笑)」って言われたけど、岡山だしΣ\( ̄д ̄;)

久しぶりに楽しくボウリングが出来ました♪

この気持ちのままNBF全日本選手権に行けたらなぁ汗