中国ブロック選手権 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日は朝5時に出発して、広島市のミスズボウル様まで行って来ましたビックリマーク

思ったより早く到着。

しかし。

何かの手違いで、私達夫婦はBシフトだった泣

げ~あせ4ゆっくり出来たし!

まぁ、仕方がない。
投げる頃には頭も体も動くかなと気持ちを切り替えて。

それでも



ただ3人打ちだったのですぐに自分の番になる(笑)

前半3ゲーム目は汗ダラダラで頭もフラフラでプラスしていたのに結局マイナス40(T-T)

後半シリーズは絶対にプラスじゃあ!と気合を入れたのに、やっぱり汗ダラダラでマイナス3。

結局マイナスだったけど、Bシフト4位で決勝トーナメントへあせ

一回戦は215で勝ち上がり、二回戦へ。
その8フレに悲劇が~。

はい、腰をやっちゃいました・・・・

でも奇跡的に勝ち抜け(^^;

男子の方が多いのでここで女子は休憩。
その間に鎮痛剤飲んだけど、やっぱり試合のペースが早いから間に合わず泣き1

たくさんのギャラリーの前で腰をスリスリしながら投げたし(笑)

ボールを押し込めない分、スプリット出してここで終了です。

結局また3位でしたあせ




それでも同箱になった皆さんと和気あいあいで投げられて楽しかったです!

ちなみにカップは




スズさんのおもちゃ(笑)


さて、土曜日までにぎっくり腰が良くなるかな(⌒-⌒; )



Android携帯からの投稿