トリオフェスティバル | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

足が。

筋肉痛ですあせる

毎回NBFの試合は全力で投げるので…

明日は体中痛いんだろうな(笑)


で、金曜日の夜から出発して夜中の0時半にホテル到着。

5時間寝て初日を迎えました。





42フィートくらいで外にも少しオイルがあって、Aシフトの選手は大苦戦です泣き1

第1シリーズ4の字…

ハンデ足してやっと500超えって・・・・

第2シリーズはしっかり曲がってプラスになりましたが、それでもまだまだ。

本日第3シリーズ、またコンディションに対応出来ず154スタート(T-T)
中からちょい出しが上手く投げられず~

移動先のBOXでも2つオープンしたので、ここは仕方がないとアウトに出て5枚目を投げたら。

5thの211(笑)

最初からそこ投げろよって汗

次のBOXもアウト5枚目で194で終了でした。

でも予選落ちsei

3人とも打つのって難しいですね~。

あとはFacebookで仲良くしていただいている方々、応援に来られたうぇんでぃさん、ちゃーすけさん、ちゃーちゃんに会えて嬉しかったです!

来週の中国ブロック、10月に入って県選手権、松江でオーバー70と試合が続きますが楽しく投げたいですうへ

参加された皆様、お疲れ様でした!


Android携帯からの投稿