褒め倒してくれれば | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日は朝まで9時間、夕方1時間とよく寝ましたチョキ
大抵忙しかった週の土日で、ボウリングが無い日はグーグー寝てます♪
が、今朝起きた時...まだ眠かった(-_-) …zzz
(痛めていた指はキネシオテープの効果か、痛みは殆ど無くなっていました)

眠いまま投げ始めたから、今日のオイルがショートだと気付くのが遅くなってしもうた~(^^;←曲がりすぎるからショート嫌いうっ

前半535で後半713ってΣ( ̄□ ̄; )

この試合の後JBCの国体強化練習があるから、後ろでずっと超上手い方が見られていて(NHK杯で決勝に残られた事もある方だと旦那から聞いた)何か頑張ってしまった!!

「(後半は)狙った所に投げられていたよ」って褒められて(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッラブラブ
やはり緊張感あり&いっぱい褒めてもらって調子に乗ろう(笑)
まぁ、ネクサスf(P)のおかげとも言う汗

その後、高熱で入院していた義母を迎えに病院へ。
無事に退院しました(*^^*)

今年81歳だから、何があってもおかしくない歳。

注意してあげなきゃf^_^;