ダブルス予選 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

只今投げて来ました~!


オイルズルズルで苦手なセンターでしたが、今回はイメージ一新?先でボールが動く!!!!


スタッフさん、メンテ頑張られたんだろうな(*^^*)


でも「くせ」って残っているから1ゲーム毎の移動で入るBOXによってフッキングポイントすごく違うしあせる
203でスタートしたのに前半は503Σ( ̄□ ̄; )

試合で使う右ゾーンに行くほどオイルが長かったなぁ。


1・2ゲーム目は体も出来ていなかったのと激遅だったのでカーマで何とかしのぎました。

(3ゲーム目からはレッドアラート様)


後半はレッドアラート300ゲーム以上頑張ってますボールで247スタートし、また激遅左ゾーンに戻ってカーマに変えてなんとか1114ピン(6ゲーム)。


ここはいつも6ゲーム900なんてザラに出しちゃうセンターなので、良かったぁ~ほろり


スタッフさんに「どうでした?」と聞かれたので「いつもより曲がりました(^^)」って言うと笑っていました(^^;


一応、個人では2位のスコアだそうで、奇跡としか言えませんねねこ


チームでは残念ながら...でしたが、BOXのメンバーが良くて楽しかった音譜


左右で立ち位置変えてアジャスト成功したり、勉強になりましたo(^▽^)o



さて、次は西日本選手権(予定)予選に向けて頑張るべチョキ