祝!合格!! | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

詳しい名前は知りませんが、長男が先月(だっけ?)受けた国家試験に合格しました~クラッカー

合格率20~30%弱だそうで、情報処理+会計+会社のシステム関係etc.の内容だそう。

商業科卒の私にもさっぱりだわ(;^_^A

来年の春は、さらに合格率の低い難しい試験があるそうなので、しっかり勉強しておくれ~。

で、その長男が「風邪ひいた~」って言うので私が病院でもらっていた薬を飲ませました。

私は風邪対策に「加湿セラミックファンヒーター プラズマクラスター」ってのを買いました。

まだ届いてないんですけど、ウィルスもやっつけてくれるらしい...。

ちなみに会社の乾燥対策には


今日の管理人-kashi


これでしょドキドキ

明日から持って行って使おうかな~音譜