採血 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日の夕方から目まいと軽い吐き気がガーン

持病がぁぁぁ(((( ;°Д°)))) もろに出たみたい汗

でも会社を休めないので、頑張って行きました。

一緒に仕事をしている人がお休みだったので、私が休むと先に進まない。。。

が。

「顔色が悪いからお昼で返った方がいいよ」

ってもう一人の人が言ってくれて。

とりあえず明日の準備はしなきゃと、フラフラ状態でさらに昼休みの1時間を使って仕事をこなして帰りました(;^_^A

そのままかかりつけの病院に行き、診察。土曜に来たばかりなのになぁあせる

血圧もいつもどおり低いし、特に何もなかったので血液検査をすることになりました。

結果は。。。




超健康ビックリマーク

全て標準値でした。

なので、夏の疲れが一気に出たのでは?と言う結論になりました。

とりあえず毎日飲んでいる処方されている薬を飲んで回復を待ちますチョキ

座って作業をするには支障は無いし、薬が効いている間は元気?なので(^▽^;)

明日には元気になっているかな~ニコニコ