いつの時代だ?? | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

パソコンのメールに巷で有名な?「らいおんはーと」っていう(前首相のメルマガじゃないよ)迷惑メールが届き始めて、うっとうしいから受信サーバーでカットしてもらってます。

だから家では受信しませんチョキ

そのプロバイダのウェブメールって言うどこからでもメールチェックできるソフトで久々に確認すると「ゴミ箱」にたっぷり入ってましたビックリマーク

メールのタイトル見ると「これ、何十年前のドラマのセリフだ?...汗」ってのばかり。

何故に最後が「...よ」なんだろ( ̄_ ̄ i)??

しかも数十分間隔で届いてる時もあるし。


今日の管理人-ME


下から2番目のタイトルの続きがすごく気になるんだけど、無視しているのであせる

数日後にはゴミ箱からも消されてさよ~なら~パー

他の方のブログにも迷惑だって記事があったのですが、会社の友人も似たような被害に遭ってメルアド変えたら無くなったそうです。

メルアド変えるのも面倒なのでフィルタをかけてしのいでます(;^_^A

しつこい場合は弁護士さんのサイトに「報告」できるのもあったので、そうしてみようなかと思ってます。

でも一番は無視だそうですよ。

私もこのメールの話題はこれで最後にしよっと!!