猫の表情 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

飼うまでは、猫って犬ほど表情豊かじゃないって思っていました。

でもよく見ると...実はいろいろな表情があるんですよねネコ


今日の管理人-iyashi


昨日お風呂から出てリビングに入ったら、コタツの上でこんな顔をして私を見ていました(^∇^)

義母のプチ介護(「晩御飯を作って食べさせる・認知症の薬を飲ませる」くらいだけど汗)が始まって、仕事と普段の家事との並行で不安と体力消耗でクタクタだった気持ちが、ちょっと癒された感じですニコニコ

ペットって...いいなぁドキドキ