リラックマの使ってないシリーズ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

えっと、いつの間にシリーズ化したんだ!?

それくらい使えるのに使っていないグッズがあるって事だよ( ̄_ ̄ i)

そのグッズの保管場所が和室。

客間なのに、用途が変わってるし...。


今日の管理人-ma1


はい、袋に入っているのが分かりますね~。


今日の管理人-ma2


こちらも入ってますね~。

...いいから使えよ...って子供に言われそうです汗

ゲーセンの景品だから非売品なので、余計に勿体無いって思うんですよ。

この袋状態だと静電気で袋がホコリだらけになるって知っているのですがNG

また数年後に使います(たぶん)!!